お知らせ|株式会社 明治 特約店 株式会社 カジハラ

News お知らせ

2020/04/08 新型コロナウイルス感染拡大防止への管理体制

カテゴリーお知らせ

当社では、新型コロナウイルス感染拡大防止について、以下の管理体制を取り組んでおります。

1.手指衛生(こまめな手洗い、消毒)
配達員は、こまめな手洗い、消毒を義務とし接触感染予防を実施しております。

2.マスクの着用と時短配達
お客様への接客上、大変失礼ながら感染拡大防止対策と致しまして、店内外問わず従業員のマスクの着用を義務としております。
また、普段お客様とお話をさせて頂きながら配達を行っておりますが、これにつきましても同様の点から、1軒あたりの配達時間を短縮するよう指示しており、ご挨拶程度の配達とさせて頂いております。
真心を込め、笑顔をお届けする当店の宅配趣旨に沿わないものとなっておりますが、お客様と従業員の健康を守る上で臨時的に必要な対応と考えましたので、何卒ご了承願います。

3.保冷箱について
手渡しでの配達をさせて頂いているお客様へは、箱置きをお願いさせて頂きます。
また、保冷箱を宅内に設置しているお客様には、外へ置いて頂きますようお願い致します。

4.毎朝の検温
全従業員、毎朝の検温を実施しております。
合わせて、体調不良などの兆候を感じた場合、現時点では自宅待機とさせております。
つきましては、お客様宅へいつもと違う配達員が伺う場合もありますので、何卒ご容赦願います。

当店では、常に感染拡大状況に注視しながら対策を講じて参ります。
お客様と従業員の安全を優先して取り組んでおります事、何卒ご理解の上、ご了承願います。
今後とも引き続きご愛顧頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭へ
求人情報はこちら 随時募集中