
業務担当スタッフ

主な業務内容
・事務スタッフや配達スタッフとコミュニケーションを図りながら顧客定着率の向上や作業の効率化について考える
・イベント企画や会社の取り組みを各スタッフに伝える
・配達スタッフの採用や育成のほか、欠員があれば配達や新規開拓やお客様の対応
など、多岐にわたります。
業務担当スタッフの魅力
-
メリットその1
自らの采配、目標設定、頑張りでスタッフを盛り立て一丸となって頑張ることができる
-
メリットその2
問題・課題への対応スキルが磨かれる
-
メリットその3
女性の多い職場で細やかな気遣いや対応を学ぶことができる
スタッフインタビュー

向山 真司
神奈川事業部 業務担当 勤続4年

管理業務、と一言で申しましたが細かく数えれば色々な業務があります。接客、配達補助、乳製品・宅配契約の促進といったお客様とのコミュニケーションや採用などを含むスタッフ管理、売上管理まで幅広い業務に携わっています。
そういった日々の課題、問題を解決する為に、対応力、調整力、折衝力などが日々試され磨かれていると思います。

私はどちらかというとネガティブ思考なタイプですが、周りの皆さんが明るくポジティブな方ばかりで職場が本当に明るいです。先輩上司も親切に色々相談に乗ってくれたり、問題への解決策を一緒に考えてくれます。
土・日がお休みなので仕事とプライベートがきっちり分けられるのでメリハリがついてよい点だと感じています。
1日のスケジュール
-
朝~
5つある支店のうちいずれかに出向きます。
対応が必要な事案が起きた場合は予定を変更してそちらに向かうこともあります。
スタッフやお客様とお会いしてのその日の業務を行います。 -
夕方
自身の業務管理・デスクワークを行います。
募集要項(業務担当スタッフ)
現在募集は行なっておりません